委託参加サークル詳細
 
委託販売の流れがイベントによって違うと思いますので、当イベントでの委託販売方法等をご説明します。
ご不明な点がございましたら
コチラからお問い合わせください。


●おおまかなな流れ
(☆はサークル様の方でしていただくことです。)

☆委託参加申込 (2006年11月14日・月曜必着)

サークルマニュアル発送

☆販売物搬入

イベント販売

販売物残部搬出

売上郵送
 
販売物について
・委託販売できるものは本・便箋等で、グッズの場合でもバラになったラミカやシールの販売はできません。くわしくはご相談ください。
・値段はなるべく区切りのよいものであれば助かります。

・本の場合
最低1部はクリアパック等に入れ、左下隅に値札シールを貼ってください。
・便箋・その他のグッズ
1セットずつクリアパック等に入れて、そのうちの1部の左下隅に値札シールを貼ってください。

※値札シールはこちらでご用意します。サークルマニュアル発送時に同封予定です。

販売物リストについて
・マニュアル発送時に販売物リストを2枚お送りします。どちらもご記入の上、搬入時に荷物の中に2枚とも同封してください。
・当日販売が終わり次第、主催の方で残部確認と売り上げを記入し、2枚のうち1枚を搬出荷物に入れて送り返します。もう1枚は控えとして主催の方で保管させていただきます。

搬入・搬出について
・搬入はペリカン便でお願いします。着払いは受け付けません。
・伝票はこちらの指定通りに正しく書いてください。(くわしくは発送マニュアルをご覧ください) 送り先住所に間違いがあったり、指定時間を正しく書いていない場合は、当日の朝に会場にきちんと送られてこない場合があります。
・サークル様の方で不備があった場合は、主催は一切の責任を負いか兼ねます。
・搬出はイベント終了後に即行います。着払いですので、荷物到着時に宅配料をサークル様でお支払いください。

売り上げについて
・売り上げ金は後日、小為替に代えて郵送でお送りします。(手数料は主催もち) 販売物リストと合わせて不備がないかご確認の上、郵便局で換金をお願いします。