委託参加サークル詳細 |
委託販売の流れがイベントによって違うと思いますので、当イベントでの委託販売方法等をご説明します。 ご不明な点がございましたらコチラからお問い合わせください。 ●おおまかなな流れ (☆はサークル様の方でしていただくことです。) ☆委託参加申込 (2006年11月14日・月曜必着) ↓ サークルマニュアル発送 ↓ ☆販売物搬入 ↓ イベント販売 ↓ 販売物残部搬出 ↓ 売上郵送 |
販売物について |
・委託販売できるものは本・便箋等で、グッズの場合でもバラになったラミカやシールの販売はできません。くわしくはご相談ください。 ・値段はなるべく区切りのよいものであれば助かります。 ・本の場合 最低1部はクリアパック等に入れ、左下隅に値札シールを貼ってください。 ・便箋・その他のグッズ 1セットずつクリアパック等に入れて、そのうちの1部の左下隅に値札シールを貼ってください。 ※値札シールはこちらでご用意します。サークルマニュアル発送時に同封予定です。 |
販売物リストについて |
・マニュアル発送時に販売物リストを2枚お送りします。どちらもご記入の上、搬入時に荷物の中に2枚とも同封してください。 ・当日販売が終わり次第、主催の方で残部確認と売り上げを記入し、2枚のうち1枚を搬出荷物に入れて送り返します。もう1枚は控えとして主催の方で保管させていただきます。 |
搬入・搬出について |
・搬入はペリカン便でお願いします。着払いは受け付けません。 ・伝票はこちらの指定通りに正しく書いてください。(くわしくは発送マニュアルをご覧ください) 送り先住所に間違いがあったり、指定時間を正しく書いていない場合は、当日の朝に会場にきちんと送られてこない場合があります。 ・サークル様の方で不備があった場合は、主催は一切の責任を負いか兼ねます。 ・搬出はイベント終了後に即行います。着払いですので、荷物到着時に宅配料をサークル様でお支払いください。 |
売り上げについて |
・売り上げ金は後日、小為替に代えて郵送でお送りします。(手数料は主催もち) 販売物リストと合わせて不備がないかご確認の上、郵便局で換金をお願いします。 |